mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

Happy Valentine

最近、チョコレート売場が増殖中〜。
駅前やショッピングセンターに臨時のチョコレート屋が出店しているけれど、やたらゴディバのお店が多くない?!
高くてビックリだけど。


日曜日にコストコに行ったので、チョコレートを買ってみました。
・・・厳密に言えば、リクエストされたので買いました??!!

カークランド(コストコのオリジナルブランド)のベルギーチョコ。
6種類の詰め合わせ。


中身はこんな感じ。

これがもう1段あるんです。全56ピース。
ダークチョコ、ピスタチオ、モカ、クリームブリュレ味・・・などバラエティに富んでいて、ずっしり800g。1,577円


私はチョコよりも、こちらが気に入ったのでお買い上げ〜。

カステラ。五三焼きバージョン。
カステラはもともと好きで、ネットで長崎県からお取り寄せしたりするくらいハマっていた時期もあったり。
ザラメがおいひいっんだな♪
さすがにコストコ福砂屋は置いていないから、色々な会社のを食べ比べして楽しんでいます。


カステラ並みに好きな嗜好品がこちら。


ポテトチップス。

これは頂いたポテトチップス。


ポテトチップスが大大大好き。
ちなみに頂いた「ほくほくチップス」は巨大でした。
家にあったすっぱムーチョと比較〜。

420gも入っている、まさにコストコサイズ。
この大きさはコストコで見慣れているので衝撃はそれほどでもないのですが。


1袋で2415キロカロリーだそうで(>_<) これが衝撃ね。
1日の基準摂取カロリーをはるかに超えてるし。
食べすぎ注意。
でも1度食べたら止まらずに、一瞬は至福の時間に浸れるのですが、いつも開き直っています。
おそるべし〜。


今日、用事があってドコモショップへ行ったらチョコレートを頂きました。
男性店員さんから。。。何か変な感じ(^_^;)