mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

余震が続きますね

被災地の方々に心からお見舞い申し上げます。

この数日間は地震津波原発のニュースで、被災地の映像を見ると胸が痛みます。
東京ではライフラインが揃って生活出来ていることに本当に感謝しています。


東京の揺れも激しかったですね。
私はヨガを受けた後のシャワー室で地震が起こったので、それはそれは驚きました。


自宅に戻りテレビを付けたら、ちょうど岩手県津波の映像だったのです。
本当に日本で起こっているのか?!と目を疑うくらい衝撃で。
この映像は何百回も繰り返し放送されていて、何回見たことか。


余震が今でも続く中、明日から仕事復活の予定です。だいぶ休んでしまいましたが・・・
計画停電をチェックしながら、交通機関もチェックしながら、再稼働していこうと思っています。