mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

極潤ヒアルロン液☆ディズニーボトル

衝動買いしたものを紹介します・・・


コレ↓

ロート製薬株式会社の肌研(ハダラボ)より発売された化粧水。
「極潤(ゴクジュン)ヒアルロン液」ディズニーデザインボトル。


全6種類で、一番人気はミニーマウスのピンクのボトルのようです。
1軒目に行ったドラッグストアでは、ピンクだけが売り切れ。


どれもすごくカワイイ♪♪♪
さすがに6種類買うわけにはいかず、悩んで悩んでオレンジとグリーンの絵柄の2つをお買い上げ〜。



そして、1つを祖母にあげました。


母も欲しがるので、自分の分がなくなりました・・・。



何のために悩んで悩んで絵柄を選択したのやら・・・。意味がなかった。


ヒアルロン酸はトロンとしていて、冬の乾燥した時期には肌に嬉しいですよね。
ディズニーとコラボなんて心くすぐる商品で、ついつい手が伸びてしまうぢゃないですかっ。


1月15日から発売された限定商品なので、再びドラッグストアに行かなくちゃ。