mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

パンダフルクリスマス

23日はダイビング仲間との忘年会in浅草。


浅草に行く前に、上野駅で欲しいお菓子があったのでエキナカと駅ビルをjalanjalan。


上野駅はパンダ一色でした。



グッズもお菓子もパンダだらけ。
弁当屋もご飯の上の海苔がパンダ型だったりしましたよ。
パンダ柄はかわいすぎますっ。
色々なパンダグッズが飛ぶように売れていました。


私が欲しかったのは、東京ばな奈のパンダバージョン。

かわいいでしょ〜〜〜💛。
先週発売されたばかりです。今のところ東京・上野・東京スカイツリー羽田空港第1ターミナルで購入可能。


改札出たところにパンダのクリスマスツリー。

アトレのキャッチフレーズは、パンダフルクリスマス。


さて、忘年会の浅草は相変わらずの人混み。


仲見世の国旗は、この日は天皇誕生日だったため。


美味しい食事と楽しい仲間で、食い倒れました・・・

同じメンバーで2週間後に新年会で集まることを約束して、来年も同じ店に集合予定です。
ちょうど年明けの連休時になるので、浅草寺はもっと混んでいるでしょうね。
人混みに紛れて浅草観光も楽しみたいと思います。