mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

祖母birthday

1月25日は祖母の96歳の誕生日でした。

去年は私の家に招いて手料理を振る舞ったりしましたが、夏に自宅で転倒してから寝たきりの生活になりました。今は病院に入院中です。
リハビリ専門の病院で、理学療法士作業療法士に頭の運動と体の運動などを行っている毎日。
96歳という年齢につき、体力回復というのはかなり難しいものの、頭はまぁまぁしっかりしていて会話は普通に出来ますよ〜。


母と私でそれぞれケーキを買ってきたら、お皿がてんこ盛り。

好きなものを選んでもらいたくて7種類の中から選択〜。
当然ながら、写真の一番大きなショートケーキに決定!
見た目も華やかだし、ダントツ大きい!!!

当然祖母だけでは食べきれない大きさなので、母と私と3人でほじほじしながらいただきました💛

Happy Birthday Takeko〜〜♪