mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

Halloweenイベント

10月31日にはまだ早いですが、ひと足お先にハロウィンイベント開催しました!


日本のイメージは
ハロウィン=仮装
ですよね。


秋の収穫を祝うとか、悪例を追い出すお祭り・・・という本来の意味よりも、至るところでカボチャ柄のお菓子だったり、仮装グッズを売っていたり。
私もパッケージに惹かれて、お菓子を買っちゃいましたけれどね。


私のテーマは「海」!

本当に海で着ているものを再現してみましたよ。
仕事に家庭を持ち込んでいる感じ。


スタッフさんも協力してくれて、かわいく仮装。


集合写真〜


分かってはいたけれど、ウェットスーツは暑かった(ー_ー)!!
おまけにグローブまで付けていて、汗の量がハンパない。

保温目的のスーツなため、熱がこもるこもる。
元気だったのは最初の20分くらいで、途中で上半身は脱皮して休憩中のダイバーみたいな姿で続行。


ダースベーダー、アフロエア、カチューシャなど、協力してくださった皆様に感謝。
笑いあり、水分補給しまくりあり、いつもと違った雰囲気で、週の初めから飛ばしちゃった〜。


スタッフさんからお菓子を頂き、ちょっと嬉しい(^O^)