mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

今晩のフィギアスケート2

昨晩は、結局最後の町田樹選手の演技まで見ました。。。


プルシェンコがまさかの棄権。腰が痛そうでしたね。本当に残念です。
夜中1時過ぎは、ネットのみんなの書き込みにうなづきながら睡魔と闘っていました。
羽生結弦選手の歴代最高得点の瞬間を見られたことに興奮して、起きていてよかった!!
101.45点、おめでとう〜〜〜〜。私も感動(^−^)


終わったのが午前4時半。
番組終了後、次の番組が「おはよう日本」。もう朝ですかっ。
新聞配達の人が来ている気配を感じつつ、明け方に就寝しましたzzz。


今日は再び雪の1日に。


先週ほどではありませんが、8センチの積雪。もう少し積もるかな。

東京の今に気温が0℃で、オリンピック会場のソチが16℃って・・・
噂によると、松岡修三がソチに行っているので、東京が寒くてソチが暑いらしいです(笑)


ベランダからの風景は、1週間前の銀世界が再来。


いよいよフィギアスケート男子FS。
2:59〜
町田樹


3:23〜
高橋大輔


3:32〜
羽生結弦


今日も起きて観戦予定です!!!
最近は朝晩が逆転して、夜型の生活になっているかも。
オリンピック開催中は仕方ないかなぁ。
4年に1度の祭典ですからね。