mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

Merry Christmas

街中はクリスマスモード全開!
特に昨日までの3連休は、チキンを食べる人が多いのか、スーパーもお惣菜屋もチキン一色〜。オードブルなど華やかな食材も目立っていましたね。
焼き鳥屋も唐揚げ屋も大盛況!!
ケンタッキーは外まで並んでいましたよ。


23日も24日も夜が仕事のため、少し早目の日曜日にクリスマスっぽいディナーにしてみました。

ケーキはマフィンになっちゃた。家にあったロウソクをかき集めて点火!


ローストチキンも焼きました。
22日は冬至。カボチャも添えて。


メリークリスマス!