mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ウーちゃん

気付けば7月も終わり・・・
今年は梅雨明けが平年に比べてに早く、例年より19日も早かったですね。


梅雨明け直後は猛暑日が続き、そんな中、母が10日間程マレーシア旅行に出掛けていました。
暑い時に暑い国へ行っちゃいましたよ。
でも、どうやら東京の方が暑かったようです。
旅行期間中プラス前後数日を含め、猫を預かっていたんです。


フッサフッサのウーちゃん。
ウチではコロリンコロリンしていました。


だいぶ暑そうなので、クーラーをつけたり、保冷剤をタオルで巻いて枕のようにしてみたり。


別の日もコロリンコロリン。手がうらめしや〜


猫は窓から外の景色を見るのが大好き。
ちょっと黄昏中?!


網戸に顔をつけてみたり


スコティッシュは丸顔で、鼻がぺっちゃんこ。


癒されますね〜♪