mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

Wooちゃん

実家の猫、Wooちゃん・・・

電気ストーブの前でくつろぎ中〜。


先日ウーちゃんのために段ボールを持って行ったところ、喜んでくれたのはいいのですが、私の予想と違う使い道をしています(^_^;)

箱に入ったのは良しとして、何この段ボールの変形具合い?!


本当は、WiMAXのCMの猫のように走って段ボールに入って欲しかったのですが。
同じスコティシュフォールドだから、やってくれるかなぁと思ったのに。


夢中でカジカジしちゃってます。



別の日に母が下駄箱を整理していたところ、捨てようとした靴箱が気に入ったらしく、床に置いておいたらこんなんなりました(笑)


歯がかゆいのか、遊んでいるだけなのか、それとも何かのストレス?なのかは不明です。
しばらく様子見ですね。