mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

初bills(ビルズ)

鎌倉のお墓参り帰りに、江ノ電に乗って七里ヶ浜駅へ。


bills(ビルズ)に行きました〜〜。

初めてですっ。


平日の午後でも混んでいます。天気が良かったせいもあるかな。
50分ほど待って店内に入ると、窓から海が見えてテンション↑↑


日本には七里ヶ浜店の他に、横浜・赤レンガ倉庫と、東京・お台場&表参道の全4店舗。


メニューはスクランブルエッグとパンケーキだけかと思いきや、結構種類が多くて、パスタやハンバーガーなどもあって意外でした。


初めて来たからには、「世界一の朝食」を注文♪
すでに午後2時過ぎてますが・・・。


オーガニックスクランブルエッグ W/トースト


フルオージーブレックファスト W/ガーリックマッシュルーム、ベーコン、ローストトマト、チポラータ、トースト


リコッタパンケーキ


スクランブルエッグは今まで食べたことがないくらいホワッホワでおいひいっ。


パンケーキも今まで食べたことない食感。
しっとりした生地の中にリコッタチーズがたくさん。
3枚も入っていて、バナナ付なので食べ応えありました。
いつも食べ慣れているパンケーキとは全然違って、大人なパンケーキという感じかな。
見た目も良かったし、おいひいっ。


スクランブルエッグとパンケーキを食べると・・・く、苦しいっ。
後半は無言になっちゃったけれど、母と2人で完食いたしました。
美味しゅうございました。