mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

マレーシア ペトロナスツインタワー

夜はツインタワーを見に、スリアKLCCへ。
金曜日の夜だったので、レストランはどこも満席。
しかし、すいているお店があるんです。
一番端のベトナム料理の店。


フォーも頼みましたよ。どの料理もおいひ〜。
3日連続で夕飯は麺だった。。。コメたべたいなぁ。



私的なパワースポットを紹介。

真下から見上げると迫力満点。


母とツインタワー。

おまけ


一番お気に入り。

綺麗過ぎてため息モノです。
デザイン的にも良いし、2つの建物で迫力倍増も良し。
見ているとパワーをもらえる。


タワーを結ぶ中層階にスカイブリッジがあり、ここが41階です。
41階と86階の展望台に行かれる入場券を買ったので、翌日は上からのアングルも楽しみたいと思います。


正面からはこんな感じで。

噴水ショーをやっていて、池も華やか。


〆は足マッサージ。Old Asiaオールドエイジアにて。