mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ヨーグルンの季節になりました

この1週間は雨ばかりで、6月とは思えない気温が続きましたが・・・。
学生時代の友達と立て続けに会う機会もあって、何とも不思議な1週間。
高校〜大学時代の記憶を一生懸命たぐり寄せても・・・色々なことをいっぱい忘れている〜。



今日は久々に天気よく、用賀でyoga受ける前にドトールに寄ってみた!


実は、電車に乗り遅れてクラスに間に合なくなり、次のクラスまで時間があったので寄り道したんです。

ヨーグルンが発売されている♪


迷わず決定。


メニューの写真と実物とは全然違うけれど、まぁ、いっかな。。。
今年もコレを飲みたくてウズウズしていました。


屋外のテラス席が気持ちよくて、最高の水分補給でしたね。
本来ならば石畳の壁に水が流れいるのですが、今年は節電対策のために休止中。

暑からず、寒からず、楽しいひと時でした。