mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

帰国

長々と書いてしまった台湾旅行・・・

4泊5日の出来事だったけれど、異国の地で楽しく過ごせたことに謝謝!


最終日は朝9時のフライト。
朝食を食べて速攻でタクシーに乗って松山空港へ。
ホテルから空港までは10〜15分くらい。この近さがいいのよね。


あらかじめwebチェックイン済みだし、航空券もホテルのビジネスセンターで印刷しておいたので、空港ではサクサク荷物を預けるハズだったのに・・・
webチェックイン済みのカウンターの係員は1人だけで、webチェックインしていない人がごっそり並んでしまっていてロスタイム多し。


何とか荷物を預けて出国手続きまで終了。

天井の低い空港。
前回よりも店の数が増えていました。


復路は気流の関係で、2時間半のフライトで羽田に着きます。
9:00に出発して、12:30には羽田(時差1時間+)。


嵐のお帰りポスターが新しくなってる。


午後は家でゆっくり荷ほどきして、疲れ知らず。


車で伊豆半島に行くより近いのでは?!
いつも東名高速で渋滞にハマるから、時間で計れば羽田⇔台湾の方が短いです。


よく食べた旅行だったから、旅行後1週間はたくさん運動してリセットに必死な私。


台湾・・・また行くからね。こうご期待!(誰も期待していないっつ〜の(笑))