mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

にゃっとう

一時期、スーパーで品不足になっていた水・ヨーグルト・納豆などは・・・ここ数日くらいから安定して販売されるようになりました。


納豆は供給地が被災したのと、包装フィルムを作る工場も被災したりと、なかなか手に入らずでしたからね。
たま〜に入荷しても値段が高かったりするので、そんな時は諦めたり。


今日のヨーカ堂では、ヨーグルトも納豆もかなり充実していて、さらにかわいい納豆を発見!

「にゃっとう」
(写真ボケボケだけど。)


ネーミングに負けた・・・
即買いでした。

こちら、スコの手。