mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

衝動買い

たいしたモノではありませんが、2つの物を衝動買いしました!


1つは、お弁当箱。

仕切りが付いているので、盛り付けが簡単かなぁと思って。


・・・で、実際に使ってみました。

おかずの種類がいっぱいならば良いのですが、数が少ない場合は空欄の場所が出てしまいそうな感じが(>_<)


ぱっと見は、仕出し屋さんのお弁当みたい♪
横幅が広くて持ち運ぶのに神経使いそうだけど、しばらくはこのお弁当箱を楽しみたいです。


もう1つ。

ポテチの手!!


ポテトチップスを食べる時に、手が汚れないから便利そう(^O^)


ポテトチップスを食べ始めると止まらないので、しばらく買うのをひかえていました。
でも美味しいですものね〜。
解禁!!!