mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

猫のmisty

ただいま母が台湾旅行中なので、私がこの方の面倒を見ています・・・

スコティシュフォールドのmisty.


私の家に連れてきてもよかったのですが、ケージに入れて車で運ぶと、2秒に1回の割合でニャーニャー
鳴いてしまうので、今回は私が実家に移住です。


梅雨時のジメジメした気候では、猫もバテている様子。

得意のスコ座りから、だんだん後ろに傾いて



引っくり返っちゃった。
この格好は夏になるとよく見られます。


真っ白な毛にピンクの肉球
だいぶカサカサしています・・・ハンドクリームを塗ってあげたい感じ。

家で伸びている時は、フローリングの上やレールの上が多く、
たまに見当たらない時は、風呂場の浴槽の中で涼んでいたり。

愛想が悪く見えるというか、ニャン想が悪いというか・・・


でも、しぐさがかわいいので本気で癒されます。