mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

雪だぁ〜

仕事が終わってスタジオを出る前に、雨から雪に変わったことを教えてもらって・・・

ちょっとワクワクしながら帰りました。


駅から家にたどり着くまでに、何回も滑りながら到着〜。
雪が降るだけあって、結構寒いですね。


帰宅1時間後、自宅からベランダ越しに見えた景色はこんな感じです。

ちょっとしたスキー場みたい。


東京で雪が降ると、すぐ電車は止まるし、滑って転んだだけでもニュースになります。

明日の朝は道路が凍結すると思うので、ニュースから目が離せません。




・・・本当は、昨日池袋のナムコナンジャタウンに行ったので、その日記を書こうと思ったけれど。


餃子スタジアムの写真をサクサクっと。


入場料が300円かかります。
しかし、餃子だけでなく、アイスクリームの広場があったり、アトラクションがあったり、昭和の街並みがあったりと、何気に楽しいです(^v^)


私が選んだ餃子は、明太チーズ餃子・ネギ塩だれの餃子・タラコ餃子。
まいう〜♪


色々な種類があるので、かなり目移りします。
1996年にオープンして以来、一度も行ったことが無かったのですが、今頃になって初めて行きました。


本当はナムコナンジャタウンに行きたかったわけではなく、ダイビングショップに行くついでに立ち寄っただけのはずが・・・
意外な発見でしたね。