mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

Merry X’mas

今日はクリスマスイヴ。

仕事を終えたあとは、自宅でチキンとケーキを食べてのんびりしています。
ケーキをホールで買ってしまったので、昨日から同じケーキ食べています(^v^)


この時期は、街中はクリスマスのイルミネーションでとても綺麗♪
1年のうちで一番素敵!


先週は東京のイルミネーションを見に、すごく寒かったけれど数日に分けて色々回ってみました。


↓11年ぶりの表参道のイルミ。

表参道ヒルズ。上品な色合いで、これも素敵。

↓恵比寿ガーデンプレースのバカラ



お台場まで水上バスで行ったときに・・・
な、なんと、他に乗客がいないくて私達の貸し切り!!!

↓リニューアルオープンしたヴィーナスフォート


今の時期だけかな?!
レインボーブリッジがレインボ〜。



どれも印象的ですが、1番すごかったのは・・・景色というより、水上バスが貸し切りになったこと!!!
低い橋をくぐるのために平たい造の船ですが、これでも2階建て。
乗客定員は300名くらい。


25分ほどの贅沢な船旅でした。
また乗りたいなぁ。