mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

HappyBirthDay

今日は私の誕生日!!!

でも朝から歯医者さんへ行って・・・部屋の掃除をして・・・
意外に普通に過ごしています。



前日の29日に小学校の仲間とプチ同窓会があったので、その時に前祝いをしていただきました。


場所は山手の丘にあるフレンチレストラン「エリゼ光」。
このプチ同窓会を企画した友達が働いています。

写真はお店のHPより。


こんな素敵なお店でランチなんて初めてだったかも。

食材は三浦の漁港からの新鮮な魚介類と、契約農家の野菜中心で、おいしい料理に会話も弾みまくりのランチタイム。


最寄の駅は元町中華街駅で、目の前に外人墓地が一望できます。
すぐそばの小学校〜高校まで通っていたので、いつ見てもこの景色は懐かしいっ。


集まったのは6名でしたが、もう一人私と同じ誕生日の友達がいて、今日の誕生日に入籍するというビックニュースもあり、ダブルおめでたい!!!


お店からサプライズで大きなケーキをいただきました。

左側の手作りクッキーは、なんと校章が!!!


でもケーキの前に、すでにこんな素敵なデザートも食べていたのです。


食べないで〜 がカワイイ♪
丹波の栗のモンブランは絶品です。


高校卒業以来に会った友達もいたので、話しきれないことがいっぱいのランチタイムでした。
年月が経っても、気兼ねなく話せる仲間っていいですね。