mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

実物大ガンダム

フリーペーパーの「L25」のコラムに載って知ったのですが・・・
1979年のアニメ放送開始から、今年で30周年を迎える「起動戦士ガンダム」。


といっても、私はガンダムを見たことがないので、内容はサッパリです。
聞いたことある言葉は「アムロ、行きま〜す。」くらい( ̄∀ ̄;)汗


期間限定で、お台場の潮風公園に18mの実物大ガンダムがあります。

友達がどうしても実物を見てみたいというので、一緒に行ってきました。


夜9時過ぎに着いたのでライトアップが終わってしまい、かろうじて部分的に光っているくらい。

足が長っ。


暗い中でもたくさんの人で賑わっていましたよ。
きっと昼間は大混雑なんだろうなぁ。


ガンダムファンには感動モノの立像だと思いますが、イマイチ分からなくてすみません。