mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

3年ぶりのOL

今日から3週間だけ、助っ人としてOLやることになりました。
3年前に辞めた会社の仲間から連絡が来て、派遣さんが病欠のために、仕事を手伝って欲しいとのこと。


マンションの管理会社なので、主な仕事はマンションの決算を作ったり、その他もろもろ。


急に連絡が来たのにビックリしながら、話を聞いてみると、今から他の人を募集して採用する時間もないとのことで、3年もブランクがある私にまで話が回ってきました。
つてで探している様子なので、多分他の人は全滅だったんだろうなぁ。


この際、人助けと思ってやってみることにしました。
時給が発生するから、厳密に言うと人助けではないかな。

初出社を終えて、そのままもう1つの仕事へGO!
今日と明日は1日2つの仕事を掛け持ちなので、このギャップが意外と楽しいかも(⌒▽⌒)