mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

沖縄 ジャッキーステーキハウス

沖縄最後の夜はステーキかな・・・ということで、ホテルから歩いて行かれるジャッキーステーキハウスへ。
以前、88ステーキには行ったことがあるので、今回はジャッキーを開拓〜。


前日の夜7時頃に行った時は、外に80人位の入店待ちの人で溢れかえっていたんですっ。この日は夕方5時台に行きましたよ。


入口に混み具合の目安となる信号が。

5組待ち程度だったかな。


壁には有名人のサインがずらっと。

店内はレトロな感じが漂います。

昭和だなぁ〜。それもそのはず、1953年オープン。
地元の人にも観光客にも人気。


私はハンバーグLを注文。

スープ・サラダ・パンかライス付きで900円。ぺったんこなハンバーグが2段重ねでした。値段は良心的なので、人気がある理由が分かる気がします。


今回の旅行は天気に恵まれてラッキーだったなぁと思っていたら・・・
翌日、帰る日の朝には大雨に。

いきなり梅雨入りしました。
帰りの便はこの天候のために機体が揺れる揺れる。
めげずに空弁を食べて、体力温存のために寝るっzzz。


帰宅後、即お仕事〜。あっさりGW終了です。