mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

newスーツケース

今まで酷使していたスーツケースが、とうとう壊れてしまいました・・・
中くらいの大きさで小回り利き、色々な国に行く時のお供として大活躍してくれてたなぁ。


そろそろ買い替えかなと。


何軒かお店を見に行って一目惚れしたスーツケースと出会ったので、ネットでアウトレット商品として出ていたものを購入決定♪


miffyちゃんで〜す。しかもピンク。
そりゃあ〜一目惚れするわなって感じ(*^_^*)


最初はファスナー式ってどうかなと思ったけれど、軽さを優先させたかったのでヨシとしましょう。
2重になっているファスナー部分を開くと・・・

マチが広くなって容量アップ。
これなら旅行先でお土産が増えても安心。


と〜っても気に入りました(^v^)


まずは来月あたり沖縄かな。なぜか国内。めっずらし〜。
もちろんその先も計画はあります。まだ詳細までは決めていませんが、密かに進行中です。