mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

OKASHI 0467(鎌倉)

オカシ・ゼロヨンロクナナ


鎌倉へお墓参りに行ったあとに立ち寄りました。


江ノ電長谷駅」の近くにあって、古民家を改装したカフェ。

2階建てで、1階は坪庭が見えるソファー席が1テーブルのみ。

2階は屋根の部分が日本家屋の造りが分かるテーブル席。


鎌倉駅からここまで歩いてきました!
江ノ電に換算すると3駅分。


たまたま他にお客さんがいなかったので、のんびり母とお茶タイム。
古民家と言っても、壁は真っ白に塗られていてシンプルな感じ。
モダンなインテリアがお洒落で素敵♪
とぉぉっても居心地の良いお店でした。


近くには「0467 Hase Kamicho」というレストランもあり、こちらも古民家です。
鎌倉野菜や地魚が楽しめて、路地裏にある穴場的なお店。



明日からまた海に行ってきます。
天気予報は雨・・・。
どうなるかなぁ。