mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

模様替え構想中

祖母の家の庭にアジサイが咲いたので、何本かもらってきました。


ところで最近は部屋のインテリアを変えたいと思うようになり、ネットで調べてみたり、インザルームやフランフラン無印良品に行ってみたり。
先日のバリ島から帰国してからは、テーマは「アジアン風」がいいなぁと♪

今住んでいるマンションの他の部屋に遊びに行った時に、どの部屋もおしゃれで素敵だったのが刺激になりました!ウチもなんとかしたいよ〜〜〜!!!


まずはクッションをチェーンジ。

この葉っぱがカッコイイ!
以前からモンステラ柄が気になっていたので、とうとう買っちゃった(≧∇≦)
ラグとかカーテンなどの布系を中心に模様替えを狙います!!