mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

新年度、徒然なるままに・・・

4月1日。
今日から新年度。
スケジュールも変わって気分一新といきたいところです。
朝イチにかわいい内容のエイプリルフールメールが来て、ちょっと笑えた1日の始まりでした♪


まだ地震津波原発のニュースが続く中、今日から上野動物園のパンダ公開!!
久しぶりに嬉しいニュースですね(^v^)
私は動物園よりも水族館派ですが、そー言えば先日のコタキナバル旅行で動物園に行っていました。
しばらく上野動物園は激混み覚悟ですが、平日を狙って行きたい!


夜に築地へ繰り出して、「寿司ざんまい」で寿司三昧させていただきました!!
地震後に築地全体の客足は減ったそうですが、寿司屋への魚の入荷は地震前とそんなに変わらないとのこと。
念ながら三陸のものはありませんが・・・。
「寿司ざんまい」はどこにでも店舗があって24時間営業のチェーン店ですが、ネタも良かったし値段も手頃でお気に入りです。
最近スーパーで姿を消した納豆が恋しくなっちゃって、後半は納豆巻きを3本も食べたよ〜。


帰りにTUTAYAに寄り道〜。
いつもだったら韓流ドラマにするところを、こんな時だから笑いたいなぁと思って
綾小路きみまろ」のDVDを借りても〜た(^_^;)
これなら笑えるかな?!
早速見てみようっと。