mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

口コミ4以上の鰻屋さん

口コミ4.27の鰻屋さん「わたべ」

文京区 春日にあるミシュラン掲載店。

11月に初めて行った時に鰻のおいしさに感動して、今回リピしました。

70年継ぎ足しのタレとふっくらした鰻は、もう絶品!!
大きさ330g程の鰻を使用し、江戸前の技術でさばき、串打ち、骨抜き、炭火焼で仕上げています。
フワッフワな食感には驚きですよ。

 

からの~、御徒町で甘味もいただいちゃいました。

さらに移動して、最後はザギンをjalanjalan(散策)

久しぶりに歩行者天国やっている風景見たわ~。

 

今月は土日祝の代行だけでも8本。
土日が仕事休みの貴重な週末でした。