mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

食い倒れ~なお正月

お正月休みは連日ものすごい食生活が続いています。

晦日にお寿司から始まり・・・

 

元旦におせち料理&お雑煮

 

からの~ すき焼き

春菊は家庭菜園。

春菊はほったらかしてもまぁまぁ育つ病害虫に強い野菜。
これもダイソーの種から育てました。

 

 

いくら丼とカニで、気分は北海道~。

 

肉も海鮮もどちらも美味しすぎました。

 

ところでマクドナルドの福袋が当選したので、近所のマックへ買いに行ってきました。

中身はこんな感じ。

CHUMSとのコラボでかわいいです。

この子はペンギンぢゃなくてカツオドリのブービー君。

 

ステンレスのマグカップが使い勝手がよく、これが一番気に入ったかな。

早速お茶を入れて使っています。

 

4日から仕事始め・・・。

身体は重いし、食生活もすごかったし、数日間は慣らし運転になりそう。