mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

東京で久々の雪⛄

天気予報では1センチくらいの積雪と聞いていたのですが・・・

 

どんどん降ってきた~。

f:id:yumi930:20220114155511j:plain

写真の場所は大井町の山手線の車庫。

正式名称は「東京総合車両センター」という、点検や修繕が行われる場所。

山手線がいっぱい。

昔から当たり前のように見ていた景色とはいえ、雪の積もった電車はイイですね。

 

手前の桜の木やフェンスにもきれいに積もって、ぱっと見は雪国?!

 

f:id:yumi930:20220114155931j:plain

 

家に帰ったら、小さいながらの庭に雪がてんこ盛りです。

f:id:yumi930:20220114160135j:plain

 

ブロッコリーがどこにあるのか全然見えないっ。

f:id:yumi930:20220114160155j:plain

 

東京では10センチの積雪となり、まぁまぁ積もったほうですね。

 

再び大井町の駅前では、ライトアップと雪のコラボでキラッキラな夜となっていましたよ。

f:id:yumi930:20220114160406j:plain