mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

 

晦日に仙台から帰宅して、新居で新年を迎えました。

f:id:yumi930:20220107150300j:plain

同居の母が用意したおせち料理がテーブルいっぱいに。

 

おせち料理を食べながら、去年は家に関しては激動の1年間だったなと思い返しました。

年明けてすぐに旧家屋の取り壊し→地鎮祭→上棟→マンションの売却→引き渡し→引っ越し→手続きうんぬん

本当に色々ありましたね。

 

新居は一軒家ながらの寒さはあるものの、それ以外は快適でおうち時間が楽しくて仕方ないです(^o^)

 

本年もよろしくお願いいたします