mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

猫 すぐ家に慣れました

引っ越す前から心配事が一つ。

それは、母の飼っている猫は新居に馴染んでくれるかな?!ということ。

 

引っ越し当日はペットホテルに1泊預けていたのですが、ペットホテルではご飯も食べずトイレも行かなかったようです。ちょっとビックリですよね。

家に戻ってきてケージから出したら、30分ほどはソファーの下で固まっていました。

 

30分後にソファーから出てくるなり部屋をパトロールし始めて、ご飯とトイレを済ませるという落ち着きっぷりでよかったです!!

f:id:yumi930:20210718215806j:plain

半日ですっかり慣れてくれました~。

ホントに良かった!!

 

大きめの爪とぎが大好きなので、いつも爪とぎのそばにいます。

f:id:yumi930:20210718221147j:plain

 

箱も大好き。

f:id:yumi930:20210718221244j:plain

引っ越しで使った段ボールも好きですし、特に小さめの箱がいいみたい。

 

ということで、猫との生活も始まりました。