mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

実家のお正月

元旦の仙台は雪景色でした。

f:id:yumi930:20210115161341j:plain

f:id:yumi930:20210115161351j:plain

元旦の夕方に東京へ戻り、東京の暖かいこと!

仙台との気候の違いを実感しました。

 

さてさて、2日は実家でおせち料理を堪能。

f:id:yumi930:20210115161525j:plain

ニャンも一緒に。

f:id:yumi930:20210115161620j:plain

 

実家で過ごすお正月は今回が最後です。

半年後には「実家に帰る」という言葉を使うこともないかな・・・

予定では、今年の夏頃に母も猫もみ~んなで同居します。

 

別世帯が同居するのは色々大変かもしれませんが、今後のことを考えて家を新築したり同居を決断したりと、去年は家のことについて勉強することがたくさんありました。

 

これからもしばらく間は家に関する打ち合わせなど、やることはまだまだ続きます。

引っ越しも伴うからコレも大変とはいえ、新築の家のことなので楽しいですよ♪