mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

実家で少人数忘年会

ここ最近は、来年の自宅の新築工事のために週に1~2回ほど打ち合わせがあり、コツコツ準備を進めています。1月着工に向けて(・・・ってもう来月!)ラストスパートの12月となっています。

 

注文住宅なので全てがフルオーダー。ハウスメーカーの標準設備がベースですが、だんだんオプションが増えて、想定外の金額になること間違いなし💦
あ~予算が~~~。大丈夫かしら。。。

そんな中、実家で少人数で忘年会を開催。

 

料理は全て母が準備して盛り付けしました。相変わらずスゴイです。

f:id:yumi930:20201225154321j:plain

 

大人数で集まる予定などが一切無くなり、かろうじて少人数での忘年会は2回目。

今年会えていない人がたくさん。LINEのやり取りがメインでしたね。

 

さて、デザートは「オーボンヴュータン」

プチケーキの詰め合わせは、まさに宝石箱のような華やかさ。

f:id:yumi930:20201225155834j:plain

 
楽しいひと時でした。