mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

カルガモ育ってます!

近所の洗足池

f:id:yumi930:20200529150652j:plain

1周1.2キロなので、散歩するにはちょうどいい大きさ。

 

最近よく見かけるカルガモちゃん❤

日に日に大きくなっていますよ。

 

最初に見たのは5月2日。

ヒナの数も多く、ヒヨコ感たっぷり。

f:id:yumi930:20200529150755j:plain

 

それから約10日後。

目鼻立ちがしっかりしてきて、大きくなっているのがよく分かります。

f:id:yumi930:20200529151009j:plain

 

さらに1週間後

密集、密着で寝ていましたzzz。

かぁわいい~~~~。

f:id:yumi930:20200529151358j:plain

最初と比べるとヒナの数が減っているのは仕方のないことかもしれませんが、元気に育ってほしいです。

 

さてさて、週末にはZOOMを使ってオンライン飲み会を開催してみました。

総勢11人。

なかなか会えない状況の中、画面越しに懐かしい顔ぶれを一気に見られて、お互いの近況報告など。

自粛中の過ごし方や、仕事はどうしているのかとか。今月から始めたグループ内でのオンラインヨガのことについてなど色々な話をしました~。

家飲みにつき、それぞれの飲み物紹介もあったり(笑)

f:id:yumi930:20200529151723j:plain

 自粛中の生活も慣れたもんです。
食事のレパートリーに頭を使うことは多いものの、嫌いじゃないので楽しい日々でした。