mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ORGANIC LIFE TOKYO

4/20〜22の3日間、3331 Arts Chiyodaという場所で「ORGANIC LIFE TOKYO」のイベントがありました。
ヨガ&ライフスタイルイベント


廃校になった中学校がイベント会場になっています。
庭の新緑が綺麗〜。天気に恵まれて初夏のような気候。


体育館や教室でヨガクラスが開催されたり、ヨガウェアの販売、屋上でオーガニック系の販促などなど。
ヨガクラスは事前予約で完売のクラスも多く、私が受けたクラスも完売。

逆立ち系がたくさん出てきました。
ピンチャやハンドスタンドからのブリッジとか・・・
まずピンチャが出来なくて、足を上げるジャンプをひたすら練習。
フィットネスクラブでは出てこないポーズが多く、腕と背中がパンパン。
途中でバテて撃沈しながらも楽しい時間でした。


ビクラムヨガ時代の友達とも合流して、一緒にヨガウェアを買ったりランチしたりと。


来週はヨガ合宿参加のため、GW中はバリ島です。
10泊12日間で色々学んできたいと思います。