mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

お洒落なレストランで新年会

ジェク仲間と恵比寿のレストランで新年会を開催!

 

このメンバーはフィットネス好きなだけでなく、旅行も好きな仲間達。

年末年始は四方八方に旅行に行っていて、報告会を兼ねて集まりました。

 

私の知らない世界がたくさんでしたよ。

クリスマス時期にドイツに行った友達。ヨーロッパの冬は寒いけれど、クリスマスシーズンは見る価値はありだそうです。シーズンでない時期だからお城ホテルも泊まれて写真もたくさん見せてもらいました。

 

カウントダウンをベトナムのリゾート地で過ごした友達。ほとんどの人は知らないようなリゾート地をよく見つけたなぁと。ベトナム南部は今がベストシーズン。

 

先月はタイに行ってからの~~~、お正月は伊豆を巡った友達。私も先月同じ日にタイに行っていたので、すごい偶然。現地でLINEして面白かったです。

 

そして私は年明けに台湾旅行。食い倒れの旅を一生懸命説明しました(笑)

 

みんなの旅行記を聞くには、1回の新年会では時間が足りないくらいあっという間の楽しい時間。

レストランの食事も素敵すぎました。見た目も華やかで、前菜が3皿もあるという全7皿のフルコース。たくさんの野菜を使っての創作料理が目を引きます。

f:id:yumi930:20190123145936j:plain

 みんなの話を聞いていると、やはりヨーロッパに行ってみたいなと。

イタリアかな?!スペインかな?!と、夢は膨らむばかり。

 

後日、旅行会社からヨーロッパのツアーパンフを持って帰ってみました。

見どころ満載で目移りしている最中です。